※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検尿ができない場合でも3歳半検診は大丈夫ですか?朝はおむつでおしっこしていて、検尿がまだ取れていない状況です。お茶を飲ませて検尿を試みる予定です。

これから3歳半検診なんですが
検尿できなければどうなりますか?
なくても大丈夫なんでしょうか。
検尿が未だに取れずいます。
朝はおむつにおしっしてて
さっきまではおしっこ出るならトイレって言ってねって伝えてたのにオムツにされ、さっきトイレに行きオシッコは出たんですかほんの少し。検尿ケースに入りにもしなかったです。
今お茶を飲ませて行くまで粘ろうとは思いますが
検尿取れてなくても大丈夫なんでしょうか。

コメント

ハル

大丈夫か出るまで待つか。。。

なんか、ガーゼ?かキッチンペーパーを敷いといて絞るって幼稚園の紙に書いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絞ったとしてちゃんと全部入るでしょうか。
    説明には線のところまでしっかり入れてくださいと書いてたんですが😭
    そんなに出るんですかね。🤔

    • 10月27日
  • ハル

    ハル

    うちも絞ってたけどいけてましたよ!
    旦那にやらせましたが。笑笑

    一回やってみて足りなさそうなら聞いてみます?😅💦👍

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず今からキッチンペーパー敷いてみます。
    とりあえず検尿ケースの中に少なくても尿だけは入れていきます😭

    • 10月27日
  • ハル

    ハル

    わからないですよね💦💦

    起きたらすぐ仕込んでください👍👍👍

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず行く前に1度キッチンペーパーを見て出てたら絞ります笑

    • 10月27日
ゆう

私の自治体は後日再提出してくださいと張り紙がありました!
結構その日に取れない子も多かったみたいです🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後日もなかなか厳しそうです😭
    毎日保育園通ってるので朝におしっことるが難しいんですよね…

    • 10月27日
パンケーキ

おむつに生理用ナプキンつけて取りました。朝イチでつけて、出たら絞ります。
量はそれなりに取れましたよ。
後日でも大丈夫でしたが、その方法で取りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11/10か24のどっちかにまた検尿して持ってきてくださいと言われました😭

    • 10月27日