※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
住まい

SNSで一目惚れしたラックが初期不良。交換できず自宅安静中。グルーガンで修理可能か悩んでいます。使用上問題ないか不安です。

SNSで一目惚れしたラック
届いたのはいいけど初期不良🥲🥲🥲
交換してもらいたいけど
自宅安静の身、旦那は夜まで働いてて…
とりあえず組み立ててみて問題無さそうだったから
欠陥部分はグルーガンでくっつければどうにかなるかな?
なんて思ってますがどう思います?
赤丸が本来製造過程でくっ付いているはずでした。
赤丸のすぐ下はネジで止めるものなので
使用上特に問題ない…??

コメント

はじめてのママリ🔰

別の商品ですが、組立式の商品を購入した際に初期不良でネジが合わなかったので購入店に電話したことがあります🍀
メールで状況写真を送ってほしいとのことで、添付してメールしたらメーカーに取り次いでくれて、メーカー直送で該当の部品だけ届きました🙏
不良の部品はお手数ですが購入者で処分してくださいとのことで、こちらで捨てました😌

みたところお安い物でもないようですし、もし自分で直したけど中身を入れて使っている内に崩れてケガでもしたら自分の責任になってしまうので、今のうちに交換してもらった方がよいと思いますよ!🌟
もし不良部品や全て一式返送してほしいと言われても、自宅安静&ご主人も行く暇がないと説明して返送なしを交渉してもよいと思います!🙌
(大きい部品だと今度処分にお金がかかるため返送した方がよいですので、その場合はご主人がお休みの日の◯日発送と遅くなること許可をとれば大丈夫だと思います✨)

• 明日香

明日香

詳しくありがとうございます!!
    先程連絡したので、現在返答待ちです🥺

• 10月28日
もてちゃん

メーカーにお問い合わせしてみるべきですよー!!

違うものですが、不良品が届いた際、返品しにいくことはできなかったのですが、念のため聞いてみたら、全額返金してくれました。

なので、不良品ではあるけど
タダで買えたと思ったら、お得感ありました。笑

• 明日香

明日香

問い合わせみたいな事あまり信じてなかったのですが(クレーマーと思われたくなくて笑)
    先程連絡しました🙆‍♀️
    今は返答待ちです✨️

• 10月28日