※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

4月からパートを始めようと思ってるのですが何月くらいから面接とか行ったほうがいいですか?

4月からパートを始めようと思ってるのですが
何月くらいから面接とか行ったほうがいいですか?

コメント

ままり

3月に入ってからでいいと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんなに焦らずでも大丈夫そうですね😀ありがとうございます♪

• 10月27日
しま

早くても2月末ですかね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

焦らず探してみます🙂
    ありがとうございます♪

• 10月27日
ささみ

早くてもいいかもしれませんが面接した翌週から働ける人を募集してる可能性もあるので、電話で4月から働きたいと思ってますと伝えてからのが確実だと思います❕

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどです🧐
    焦らず探して見て良いところがあったら4月からでも可能か電話で聞いてみようと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も4月からパートを始めようと思って、情報収集の為にと思って、今日とりあえずハローワーク 行ってきました!
そこで言われたのは4月からの求人だと、早くて年明けくらいから出てくる所もあるから、本格的に探すなら年明けてからみたいです✨
今は自分が何が出来るのかしたい事は何かもし気になる職種があった場合に必要な技能(事務だとExcelやWord使える方が良いとか)の習得の時間を作ったりしたら良いよと言ってもらえました😊
あとは探すのがギリギリになると書類の書き方とかも分からなくてやっつけになる事もあるから書類の書き方とかも予習?しておくといいよって言われましたよー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

年明けですね💡年明け頃からチェックしておきます🤩
    ありがとうございます♪

• 10月27日