※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今1人目を妊娠中、里帰り中で実家に居るんですがこんなにだらけていいのかと罪悪感で全く眠れません。

今1人目を妊娠中、里帰り中で実家に居るんですがこんなにだらけていいのかと罪悪感で全く眠れません。

コメント

はじめてのママリ🌷

今だらけないでいつだらけるんですか〜!!!!笑
お子さん産まれたら怒涛の日々が始まるので、今のうちに好きなだけゆっくりするべきです!!

はじめてのママリ🔰

思う存分だらけちゃいましょう❤️
産まれたら忙しくなるので、今のうちに❤️

はじめてのママリ🔰

おなかで赤ちゃんを育てるというすごいことをしているんだから、罪悪感なんて感じる必要ないですよー😊
そして、これからその赤ちゃんを産んで育てるというものすごいことが待ち受けているんですから🥹産まれたら、ノンストップの日々になると思うので、今のうちにしたいことをしてくださいね✨

ままり

自分の最後の休息と思って思いっきりだらけて下さい🥺
子が産まれるとほんとにゆっくりトイレもお風呂も行けないしゆっくりご飯も食べれないです🥹🙌基本的に自分のペースでできなくなります🤣
産後だらける時間があったとしても常に子供にまとわりつかれるので産前のご褒美と思ってだらけましょ😍