※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近、ママ友がLINEが古いと言っていた。SNSをやっていないため、他の方法で連絡を取ることができない。皆さんはLINE以外で連絡を取っていますか?

連絡の取り方が最近LINEだと古いみたいになっているとママ友が言っていたんですが
皆さん知っていますか?

その他snsやっていないので
インスタやTwitterなどではわたしは連絡取れないんですが
皆さんLINE以外で連絡取り合っていますか?

コメント

かなみ

LINEだと古いんですか!?
LINEしかやってないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もラインしかやっていないです。最近の若い子はInstagramなどが主流?なのかはわからないですが
    DMなどでやりとりしてるっぽいです。
    ありがとうございます。

• 10月27日
ぷらっぐ

LINEではなかなか連絡しないけど、インスタのDMでなら頻繁にやり取りする関係の友達はいます😊

そういう感じのことですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言うことだと思います😊ありがとうございます。わたしはLINE世代なのでガッツリLINEのみですが。
    ありがとうございます。スッキリしました。

• 10月27日

LINEでしかしないです🤣インスタのDMは友達だけですね〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

InstagramのDMのこととかだと思います。
    やっぱり仲良い人はそんな感じなんですね。ありがとうございます。

• 10月27日
こた

今の若い子はあんまりLINEは使わないみたいな話は聞いたことあります。
たぶんLINEが流行り始めたころの世代の人は今も来年が主流なのかと思います😂
私はLINEしかやってないのでLINEです😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。そうですよね。最近の若い子とかは多分インスタのDMやそのようなもので連絡取り合っているんですね。

ありがとうございます🙏

• 10月27日
✩sea✩

中学生の娘は、友達とはインスタだそうです💦
LINEもやってるみたいですが、だいたいインスタで連絡取り合うみたいです!
私は連絡はLINEのみです!
インスタやTwitterは情報を見るためのみに使ってます( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    最近の若い子はInstagramで連絡とっているんですね。
    私はLINEですが
    驚きました。
    時代は変わってますね。
    ありがとうございます🙏

• 10月29日