※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃん
子育て・グッズ

主人がパートになり、私がフルで働く方が効率的か悩んでいます。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

妻(自分)がフルで働いて、旦那さんがパートなどで生活を回しているお家はありますか?

今、働き方で悩んでいます。
私も主人も医療職で、私のほうが収入が良いです。

子供の発達障がいが分かり、これから療育に通う日々なのですが、私が仕事をセーブすると
どんどん給料が減っていきます。なのに忙しさは変わりません。

ならいっそ、私が今よりもっとフルで働いて給料上げて、旦那がパートになって家のことや
療育のことをやったほうが
効率が良いのではないか…と思いました。

旦那は、子供の病院や療育
家事は一通りできます。

同じように考えて生活を変えた方いますか?

どなたか
アドバイスお願いします😭

コメント

ゆらら

前の職場に旦那さんが体調悪くて、旦那さんまで養ってるって方いましたよ❢

仕事に専念していいと旦那さんが理解あるならいいかと思います😀