※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳の子供が不思議な言葉で心配を引き起こし、夜中に不安になっています。他の方も同じような経験はありますか?

【子供の不思議な言葉による心配について】

5歳の子が、昨日旦那に、
「2024年3月27日に、お父さん居なくなる。にいちゃんより、背が低くなって、小さくなる」
と言ってました。

この子は、お腹に赤ちゃんいるよ。とか、女の子だよ、まだ小さい、とか言ってきて当たってるので、隣で聞きながら鳥肌立ちました💦

3人目出産後、私1人になったらどうしよう、、、
と夜中に不安になりました。

みなさんもお子さんが不思議なことを言った、とか
当たった、とかありますか?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

全くないです💦言ったとしてもはずれてきてます😅(赤ちゃんの性別とか)
でもそんなに具体的な日付けや、過去に当たってきてると怖くなりますよね😭

deleted user

うちの息子も妊娠と性別あてましたよ‼️

具体的な日付までは言ってないですけど、3月にママとお別れって言われた事はあります💦
私居なくなるのかなって凄く不安になったの覚えてます!

でも元気で3月越せましたよ😆

日付まで言われるとめちゃくちゃ不安ですけどあまり考えすぎないでくださいね💦