※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

基礎体温が上がらず、排卵していないか心配。基礎体温を上げる方法を知りたい。

基礎体温が全く上がりません。元々低体温なのですが、今月初めて36度以上なりません。排卵してないのでしょうか?基礎体温あげるにはどうしてますか?

コメント

りーやんMaMa

私もずっと低かったです。
まず排卵検査薬やってみたらどうですか❓
私は養命酒毎日飲んでたら基礎体温安定してきましたよ(๑・̑◡・̑๑)

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

そうですね。
    排卵検査薬はドラッグストアに売ってるんですよね?平日の18時までしか販売してなかったような…。仕事でなかなか行けずです💦⤵

• 2月26日
りーやんMaMa

ドラッグストアに売ってますよ(๑・̑◡・̑๑)
えっ時間制限あるんですか⁈知らなかったー。
それか通販とかでも売ってると思いますよ(*≧∀≦*)

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

私の住んでる所だけかもですが、妊娠検査薬は売ってるんですが排卵検査薬は夜売ってないんです。
    通販で買ってみます😆

• 2月26日
a r y

漢方薬と温灸が自分にはあってました!!☺
すごく上がったわけではないですが、ガタガタグラフが安定しました🐥✨

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

お灸いいんですね。
    職員がはり灸併設しているのでやってもらおうかなと思います❗

• 2月26日
けい

排卵日検査薬は調剤薬局で購入できます。
処方箋を受け付けてるようなドラックストアでも買えるみたいです。
なので調剤薬局が終わる時間までした購入出来ないんだと思います!
うちの方だとイオンの調剤薬局が22時か23時くらいまでやってるので 私はいつもイオンの調剤薬局で購入してますよ^ ^

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

そういう事だったんですね。イオン近くにあるので行ってみます

• 2月26日
ららら

私はハグクミの恵みというマカのサプリ?を飲み出したら、基礎体温が綺麗な2層になりましたよ(*^^*)
あとお灸もいいと思います♪

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

それは、通販とかにあるんですか?

• 2月26日
  • ららら

ららら

はい、通販で買えますよ⭐
    もしメルカリやられていたら、そっちのほうが少しお安く買えると思いますよ(^^)

• 2月26日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

メルカリやってないので、通販みてみます❗

• 2月26日
  • ららら

ららら

合う合わないがあると思いますが、私は飲み始めた月から体温が真っ二つになったので、ビックリしました(*^^*)
    効果あるといいですね⭐

• 2月26日
whisky

鍼灸に行ったり、お灸したりして血流やリンパを回すようにしたら高温期が安定してきました。

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

やはりお灸ですよね。
    やってみます😆✋

• 2月27日