※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がり、寝てばかりですが、熱が下がっても寝ていても大丈夫ですか?

突発性発疹になりました。熱は3日で下がって、昨日発疹が出てきました。熱がある時は寝てばかりだったのですが、熱が下がった後も寝てばかりなのは大丈夫でしょうか?💦

コメント

まゆ

熱で体力を消耗したのかな?と思います。お昼寝多めで大丈夫かと🙆‍♀️私ならあまりにぐったりしていたり食欲がないのが続くようなら相談します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41度近くまで出てたのでいつもより圧倒的に元気がなかったです💦
    ヨーグルトと少しの海苔巻きしか食べないのですがそれでも大丈夫ですかね??😥

• 10月27日
🍓

熱は下がっても体は回復しきってないと思います💦
我が子も突発になって、熱下がったあともしばらくよく寝てました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😳💦
    ついさっき起きて、時間的に朝昼兼用のご飯を少し食べまた布団です💦起きてた時間30分くらいです😰

• 10月27日
  • 🍓

🍓

徐々にいつも通りに戻って行くと思いますよ!
    我が子は通常通りになるまで1週間ほどかかりました😵‍💫

• 10月27日