コメント
mopiy🍼
ガラガラのおもちゃや、絵本もいいですね!
みななら
こんにちはー。優しいお母さんですね🌼私だったら布絵本か、オーボールを買ってもらいます😃
-
そらママ
オーボールもよさそうですねっ(*•ω•*人)
- 2月26日
mopiy🍼
ガラガラのおもちゃや、絵本もいいですね!
みななら
こんにちはー。優しいお母さんですね🌼私だったら布絵本か、オーボールを買ってもらいます😃
そらママ
オーボールもよさそうですねっ(*•ω•*人)
「おもちゃ」に関する質問
さっき旦那が上の子連れて義実家行った。下の子もやっと寝た。私は家の掃除をするか一緒に休憩して寝るかどっちにしようかしら😂眠いから寝ようかな…でも家の中おもちゃ散らかされて汚いのよね…寝てもいいかな😴
【みなさんなら、この状況はどう我が子に声かけますか?】 娘は1歳1ヶ月。 相手は2歳らしい。 支援センタ~で遊んでいたら、2歳の男の子が娘が遊んでいるおもちゃを横取りしてしまいました。 相手のママさんは「○○く…
湯船で座らず立ったままの子いますか。 バカバカしい質問ですみません😅 3歳3ヶ月の娘、お風呂でずーっと立ってます。 つかまり立ちのときは、湯船でも立ってるじゃないですか。 それが成長してもずっと立ってるんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そらママ
絵本もいいですね(oロo)!!