※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え。
子育て・グッズ

離乳食の持ち運びについて教えてください。未経験で不安です。

生後7ヶ月7ヶ月半の息子くんが居ます👶🏻

〖離乳食の持ち運びについて〗

皆さんは、お出かけ時の離乳食はどのようにして持ち運んでいますか🤔❔

未だに離乳食を持ってお出かけをしたことがないので教えて頂けたら嬉しいです…😔

コメント

秋桜

そのくらいの月齢のときはお出かけ時は割り切ってベビーフード持参してました😊
(瓶のもの&百均で購入したデザート用の個包装されてる小さいスプーン)

• え。

え。

コメントありがとうございます😌
    温めるなどはどうしてましたか?

• 10月27日
  • 秋桜

秋桜

飲食店でしたら店員さんに「持ち込んだベビーフードあげてもいいですか?」と確認するのでお店によっては温めましょうか?と聞いてくれるところもあります✨
    でも基本的には温めてもらえないとこもあるので瓶のまま手で握って温めたり、冬はホッカイロで温めたりしてました😊

• 10月27日
マーガレット

実家とかにいくときはおかゆ作っておいてもらってブレンダー持参してます。
ショッピングモールとかの時はスキップするかベビーフードです!

ふ9🍵

一泊とかでもない限り7ヶ月ならスキップしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

一泊ならベビーフード持ち歩きます😊
とまらないんなら時間変えてあげるかミルクのみにしてます😄