※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬の結果が変化しており、タイミングが気になる状況です。明日の診察まで待つか、今晩タイミングを取るか迷っています。画像確認をお願いします。

先程も投稿させてもらいました😅
昨日から排卵検査薬弱陽性 先程強陽性が出ました。
朝タイミング取ってるのですがタイミングずれてますか??
25日の夜中も仲良ししましたが精子の動きが遅いと言うわれてしまい💦
今晩取るべきか明日タイミング取るべきか悩んでいます😅
明日フーナテストで診察予定です。
画像確認よろしくお願いします🙇‍♀️🙏🏻

コメント

mama

まだ濃くなると思いますよ🤗♡
強陽性なら判定線の方がすっごく濃くなります✨
個人差はあると思いますが、今晩から明日にはもっと濃くなると思うので、今日、明日、明後日の間に2回タイミングとれれば確率は凄く上がると思います❤️
頑張って下さいね😍

• なな

なな

以前も回答して頂きましたよね?😂
    お返事ありがとうございます!
    朝のタイミングはやはり意味ないですかね?
    今晩もというと明日の朝タイミングとるのは難しいような気がして・・・
    妊活始まり主人もプレッシャーかかってるか、中折れぎみになっています💦

二回タイミングと言うのは明後日までに二回仲良し出来れば確率上がるって事であっていますか??

• 2月26日
  • mama

mama

覚えていてくださったんですね😭♡
    昨日のタイミングも駄目ではないと思うんですが、
    まだ昨日の時点では薄いので今日からの反応の方がいいと思います😢
    ラッキーテスト私も使ってるんですが、陽性が出てから2日後に排卵みたいで、実際私も陽性出てから2日後に陰性で排卵してます✨
    強陽性が出たら次の日に排卵するので今回は強陽性と陰性の日を狙おうと思ってます!笑
    先月は薄く出始めての日と陽性の日の3日前と2日前にタイミングとって沈没したので、今回は前日と当日にタイミングとる予定です♡
    陽性、強陽性、陰性のこの3日間の間に2回タイミングが3日連続タイミングとると妊娠に近道だそうです!❤️

• 2月26日
  • なな

なな

覚えてます♡
    初めに投稿した時mamaちゃんさんが
    2〜3日にもっと濃くなるって返信くださり
    mamaちゃんさんが言ったとおり濃くなった😳と思いました(*´꒳`*)
    25.26タイミング取れたので明日の朝頑張ってもらいます❤️
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    なかなか結果が出なく相談に乗って頂いて少し楽になりました♥︎⃛ ♡⃜

• 2月26日
mama

嬉しいです😊❤️

それはよかったです〜😭♡
陽性と強陽性のタイミングも大事みたいですけど、陰性に変わった日までチャンスみたいなのでもし旦那さんが頑張ってくれそうなら、あの時しとけばと後悔ない様にタイミングとって下さい❤️!
検査薬見る限り明後日か明々後日くらいには排卵しそうなので無理せず楽しく妊活して下さいね😍!
妊活中はほんと色々不安でそればかり考えちゃって疲れたり、ストレス溜まったりと大変ですよね😭
私も今週排卵期なのでお互い今週期こそ授かれるといいですね💕
りんさんの所に赤ちゃん来てくれます様に…🙏💓

• なな

なな

ありがとうございます(。•́_•̀。)
    頑張ります!!
    mamaちゃんさんも今週無理せず頑張って下さいね😊

• 2月26日
  • mama

mama

こっちに返信しちゃってごめんなさい😭

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    お互い頑張りましょうね👍❤️
    ありがとうございます💓!

• 2月26日