※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

昨日は胎動が少なくて心配でしたが、夜中に激しい動きがありました。脇腹や骨盤で感じる胎動について理由を知りたいです。

昨日、ほとんど胎動少なくて、本当大丈夫かな?
って心配で、心配で。

結局、夜中に、お腹が大運動会🏃💨‼️

あっちこっち、ボコッボコッ‼️パンチやら蹴りやら、
手足のバタバタ‼️

脇腹のパンチ🤜‼️すごい‼️痛かったです_(:3 」∠)_

たまに、胎動が、脇腹と骨盤2つに感じるんですが、
なぜでしょうか?💦分かる方いますか?💦

コメント

れい

胎動愛おしくて可愛いんですけど痛いですよね😂

多分なんですけど、手と足両方動かすとか伸びしてるとかそんな感じだと思います🙆‍♀️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃすごいです💦

    そうなんですね‼️最近2箇所胎動感じるので、
    なんでかな?って悩んだました🤭

    • 10月27日
かにゃんママ🔰

パンチとキックが同時だったり
キックした反動でおしりが脇に当たったり
赤ちゃんの体勢によって色々だと思いますよ👶
私はお腹の中心上の方で
ポコポコ感じていたので
頭が下にあるもんだと思っていたら
エコーでみると前屈の姿で逆子ちゃん
なぜか頭の上に足がある体勢とってました(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    この前逆子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って言われて、
    頭こっちだよー👈🏻って教えてました‼️
    まだ気にしなくて良いらしいですけど、
    気になりますよね💦🤔

    • 10月27日
はじめてのママリ🌻

わかります、少なくて不安で病院行ったらボコボコ動くとか、次の日めちゃ元気とかありますよね😂
マイペースだなあと思ってました笑
2つの場所で体動感じるのは、手足同時に伸ばしてるような気がします✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も病院行ったのに、また行こうか悩みました!
    その次の日、大暴れ‼️‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    手足伸ばされるように大きくなってて嬉しいです☺️
    ありがとうございます!!

    • 10月27日