※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不安障害でジム通いを考えています。体力をつけたいけど運動が苦手で続かない。加圧トレーニングに興味あり。体調不良で運動を休むことがある。

不安障害です。ジムなど通い良くなった方いますか?

軽減された方、お薬減らせたよなど
何でもいいのでご経験ある方のお話聞かせてください( ˊᵕˋ )

夫が加圧トレーニングに通いたいと言っており
良かったら私も通ってみようと思ってます。

運動は苦手ですぐゼェゼェ言っちゃいますが(^^;

体力をつけたいのと、不安障害にもいいのかなぁーと。

有酸素運動を自分で続けようと思っても
正直なかなか続きません。

体調が悪くなると一旦運動お休みとなるんですよね、、


コメント

はじめてのママリ🔰

自宅でYouTube見ながら筋トレしてた時期は不安な気持ちが少し楽になりました!
今はサボってるからかまた不安感が強いです。

  • ママリ

    ママリ


    私と同じ疾患ですか?
    最近宅トレYouTubeたくさんありますもんね😌
    一人でやるとなかなか続かないので夫と行ってみようか迷ってます
    しかし、めちゃくちゃ体力ないのでキツいのはしんどくなるのが悩みです

    • 10月27日