※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお小遣いを渡して1日でパチンコで全部使ってきました。パチンコは…

旦那がお小遣いを渡して1日でパチンコで
全部使ってきました。

パチンコは半年に1回。

ただ、お小遣い渡したばかりなのに
しかも、昼食代込みで渡しています。
反省してましたがどうも怒りが収まりません。

みなさんなら、どうしますか❓
追加で渡しますか❓今日は白米だけ持って仕事へ行きました。


私は節約して自分の好きなものも我慢しているのに馬鹿馬鹿しいです!

コメント

ぽろママ

白米食べさせてもらえるだけでもありがたいですよね😤自分で弁当作るか、水でも飲んでれば良いですよ😤

deleted user

ギャンブルで溶かしたのなら追加では絶対に渡しません!繰り返すので。
お昼は夕飯の残りを持っていくとか、ご飯だけ持っていくとか、自分でどうにかしろ✋です。

deleted user

初めてのことなのであれば今回だけ、お昼代ギリギリの額だけ渡します。
前科ありなのであれば自分でお弁当とかおにぎり作らせます🤣

はじめてのママリ🔰

ギャンブルで溶かした昼食代はギャンブルで稼ぎな?あとは知らん( ˙-˙ )って思います。

でも、ギャンブルやってる人ってどこかから勝手にお金借りてきそうでそこが怖いですよね💦