※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
家族・旦那

旦那と仲良しする時、ディープキスしてくるのですが歯が当たり、私は完…

旦那と仲良しする時、ディープキスしてくるのですが歯が当たり、私は完全に冷めます😂
旦那は経験少ないです。私は旦那よりは人数豊富でした😂💦(旦那には秘密ですが)今までの人は気持ちいいキスで、そんなこと考えたこともなかったのですが、なぜか旦那とは合わない。タイミング?波長?
このまま渋々するより伝えてみようかな。みなさんこんなことありますか?(><)

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

あります(笑)
まさしく旦那経験少なくて
キスもかぶりつく?みたいな
感じで「あーあー。」て
冷めちゃいます😂😂

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    お仲間だ❤笑い
    やはり、冷めますよね。本人はどう思ってるんだろ?言います?😅

    • 2月26日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    たぶん旦那自身は自分はできてる!
    と思ってると思いますが
    言って不機嫌なられても嫌なんで
    言わないです><!笑

    • 2月26日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    言わないんですねー!私は今日言ってみようかな?😂あまりにも気になって💦
    今後レスになるのもいやなので💦笑い

    • 2月26日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    歯があたるのは必死にキス
    してるんやなーとは思いますけど
    逆の立場なら言われたらショックです😭
    でもレスも嫌ですもんね(´・_・`)

    • 2月26日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    言われたらショックですけど、この先ずっと思われるよりならいいかな😂
    子供もいると中々チャンスも少ないんですけどね💦

    • 2月26日
deleted user

うちは互いが初めて同士で、そのまま結婚したもので…( 笑 )
最近ようやく上手くなったな…とつき合って6年くらいですかね( 笑 )やはり経験人数少ないとこうなるんだとおもいます( 笑 )私自身もまだまだ満足してないです( 笑 )(>_<;)旦那すまん!!( 笑 )
お互いが初めての相手のままだと学ぶこともビデオくらいでしか…( 笑 )( ;o; )

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    お互い初めて同士なら探り探りで言いあえますね😁!旦那さんにもすまんと思うんですね!笑い
    おもしろいです!2人でビデオ鑑賞ですか?😳

    • 2月26日
ちょこ

経験豊富なmamaさんがリードしていったらそのうち旦那さんも上手くなりそうですね😊笑

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    リードするにも私の方が経験してるって思われるのも嫌です😭旦那の方が一応年上なんです💦

    • 2月27日
こえちゃん

ウチも一緒です( -`ω-)b
でも、そんな情熱的なキスが大好きです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

やっぱり歯が当たると痛いので、「ごめん、歯が当たっちゃった。」って、自分が悪いことにしています( ̄▽ ̄)

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    情熱的だからこそなっちゃうんですかね?笑い
    自分が悪いことにしてみるのはいい案ですね!!

    • 2月27日
ひぃママ

うちと同じ状況で、思わず笑ってしまいました(笑)

旦那は私としか経験がなく、正直キス等相性は合わない気がします。でも、優しい人だったので、死ぬわけじゃないし、そのうち合うだろうと思って結婚しました!

キスのやり方、教えるのって難しいですよね(笑)
うちは諦めて、あまりキスしないよう、雰囲気を持っていくようにしてます!
もし伝えられたら、ぜひ教えてください(^_^)

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    やはり体の相性大切ですよね😭
    確かにそのうちあっていくだろうと思い私も結婚しました笑い
    昨晩伝えようと思いましたが、失敗。伝えたら教えますね!笑い

    • 2月27日
みやんびー

うちもあります(笑)
若干旦那が歯が出てるのもあるのですが、キスする時にたまに歯が当たり唇切れた事があります😅
下手とか言うと傷つくと思い、何も言わないですが大体歯が当たった時は切れて血が出るので旦那から「ごめんね痛かったよね」って言ってくるパターンです(笑)

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    えー、ハが出ちゃってるんですね!笑い
    切れて血が出るとほんと冷めますね😭💦それは究極に辛い。
    みなさんお仲間が意外といて安心しました💦笑い

    • 2月27日
deleted user

わかります!笑
旦那の場合は、ディープキスが
私が初めてらしく、
されたあとには口周り
べちょべちょです😂笑
毎回言っても、
本人もどうしたらいいのか
わからないようで😅

  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    べちょべちょ…濃厚ですね❤笑い
    本人もどうしたらいいのかってゆうのが、可愛いですね😝

    • 2月28日
mama╰(*´︶`*)╯♡

報告です🎶
昨日旦那に伝えることができました!そしてディープキスの特訓して解決できました😊✨