※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

旦那に性別発表を考えてるんですがケーキとおにぎりで悩んでます😂ドーナツもいいなと思ったり、、、悩むな。

旦那に性別発表を考えてるんですがケーキとおにぎりで悩んでます😂ドーナツもいいなと思ったり、、、悩むな。

コメント

もち

私はおにぎりでしました!
鮭だったら女の子、ツナマヨだったら男の子です!

• かんちゃん

かんちゃん

おにぎりって特別感もないから
    なんか好きなんですけどね!

• 10月27日
  • もち

もち

しかも悪阻で作るのがしんどくって、コンビニおにぎりです🤣

• 10月27日
  • かんちゃん

かんちゃん

私も手作りする予定ないです!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

どれも楽しそうです😍ケーキは気を付けないと切る時に包丁に色や中身?がついて開ける前にわかってしまうことがあるみたいなので、わたしはケーキ諦めて、おにぎりかドーナツ、フーセンで迷ってもーめっちゃ簡単な風船とりあえず買いました!けど、まだおにぎり、ドーナツもいいなーと思ってます🥰

• かんちゃん

かんちゃん

風船は掃除が嫌だなって思って(笑)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!😂うちは上の子が紙吹雪喜ばそうだなと思って掃除は、上の子がよく色々汚して掃除機かけるの日課なので、許容範囲になってます!けど、掃除めんどくさいですよね!きっと!わら😂
    今ユーチューブで楽チンなのないかな?と検索したら、ケーキもドーナツも簡単にできるの今ありますね!😍
    ドーナツはミスド使ったやつで、ケーキはローソンのロールケーキ?だったかな?どっちも簡単だったので、わたしも義両親か旦那のときに買った風船、そしてもう一回はケーキかドーナツやろうかなって思えるくらい簡単なやつでしたー!!😍💕
    ローソンのロールケーキのやついい具合に小さいのでもーフォークでブッさしてそのまま横に開けてもらうような形にしてたらネタバレせずに良さそうでしたよ🥰💕

• 10月27日
  • かんちゃん

かんちゃん

子供たちも食べるからドーナツも
    ありかな(笑)

• 10月27日
4人のオカン

旦那はドーナツでやりました

子ども達はキネティックサンドにおもちゃ埋めて掘り起こしてもらいました

• かんちゃん

かんちゃん

ドーナツってどんな感じですか?

• 10月27日
  • 4人のオカン

4人のオカン

ミスドの一口サイズのドーナツを味や食感でわかりやすい2種類用意して、説明した後に目を瞑って開いた口に押し込みました(笑)

• 10月27日
  • かんちゃん

かんちゃん

なるほど!目を瞑る!
    いいですねー✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

我が家は2回ともケーキでやりました!ただ人数が多いのでサイズがデカくためちゃくちゃ高かったです💦

• かんちゃん

かんちゃん

今日悩みに悩んでDポップでやりました!

• 10月27日