※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が怒って子どもを起こすと、お弁当をミニトマトにすると脅し、効果的に起こせた。

今日は遠足でお弁当を主人が作ってくれました。

何度も声かけるも子どもが中々起きれないので主人の怒りボルテージがあがり、、、
まぁまぁな勢いで「今日お弁当の日だよ!お弁当持ってくんでしょ!??早く起きないと中身ぜーーんぶミニトマトにするからね!!!??お弁当の中身ぜーーんぶ赤色だよ!!いいの!?!?」とキレていました。


子どもは「ヤダー〜!!」と言って起きましたが、、謎のキレ方だったのに効果絶大でした。

コメント

🌻

言葉が優しくてなんだかほっこりしました🤭
お弁当作ってくれる旦那様、素敵です!!🥺

283

ぜーんぶミニトマトだよ!!
だけでも面白いのに、
ぜーんぶ赤色だよ!!!
は、最高に面白いです🤣

起こってるパパにも嫌がってるお子さんにも悪いけど、爆笑しちゃいますね!🤣

ママリ

ごめんなさい、笑ってしまいました😂
お弁当作ってくれる旦那さん、素敵ですね☺️✨

はじめてのママリ🔰

お弁当作ってくれる旦那さん素敵ですね♡
私の夫も育児に積極的なので、いつも二人で試行錯誤しながら子育て楽しんでます😊