※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シナモンロールの90cmのお洋服はどこで買えますか?娘が82cmで100cmは大きいため困っています。キティは90cmもあるものがあるので、情報をお願いします。

シナモンロールの90cmのお洋服ってどこに売ってますかね?

下の娘がシナモンロールにハマってて、買いたいのですが、サイズ展開をみると100cmとか120cmとか少し大きめの展開ばかりで。キティは90もあるものが結構あるんですが😭

まだ82cmしかないので、100cmは着せられない(なんなら90でも大きい場合あり)し、困りました。 

なにかご存じの方、教えてください!

コメント

mari

シナモロールだけがプリントされたお洋服をご希望でしょうか?
他のサンリオキャラクターと一緒でも良ければ西松屋、シナモロールだけのお洋服がご希望でしたらバースデー、アカチャンホンポ、しまむらで見かけた事があります。
90も95もそんなに変わらないので、長く着るのを考えているなら95がおすすめです!
ウチが今年の春に身長84cmぐらいでしたが、今はほぼ90cmでものによっては90cmは袖が短くなっています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できればシナモンのみがいいです!
    しまむら、キッズでは最近よくクロミとかコラボって出してたけど、ベビーもあるかもですね!
    バースデーは少し遠いので、あまり言ってなかったんですが、今度行ってみます!
    アカホンは近くにないので、残念です…😭
    コメントありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

シナモロールの洋服の、しまむらで見た事あります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらですね!
    近くにあるので、今度見てみます!
    コメントありがとうございます

• 10月28日