※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんの授乳を泣かなく5時間開けてからあげました。時間が開きすぎていないか不安です。

生後1週間の赤ちゃんの授乳を泣かなく5時間開けてからあげました。時間が開きすぎていないか不安です。

コメント

がるぼー

一気にたくさん飲んでくれる子なのかな?お腹いっぱいでスヤスヤ眠っていたら大丈夫です。

どんな子もきっちり3時間おきにお腹が空くのではないですよ😊
逆に1時間でまたおっぱい欲しがったりまちまちです。

ただ、ぐったりしていたり顔色が良くないとかはどこかに問題がある時ですが…大体何かある前にはギャンギャン泣くので気がつくと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間空いてもそんなに飲まないんです😢

• 10月28日
えびせん

体重の増えがイマイチだったので、健診までは3時間で飲ませて!と言われてました。
でも私が起きられず、4時間半とか空くことも😅
他の時にきもーち早めにあげたりしてました笑
産院で授乳の間隔や体重についてとか何か指導ありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も起きられずそのくらいあいてしまいます😭特に指導はなくて3時間おきにあげてねーってだけ言われてたので心配で、

• 10月28日
  • えびせん

えびせん

3時間の指導なら、出来るだけ3時間であげられるように頑張ってください✊✨
    うっかり寝過ごしちゃった時は…ごめんねしてまた3時間後にアラーム掛けましょう😁📱

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ごめんねして頑張って見たいと思います😭

• 10月29日