※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が洗い物中に背後から触ってくるのが嫌で困っています。旦那に何度も止めてもらっているが、未だに触られるたびに不快感を感じています。周りには相談できず、ここで吐き出させてください。

旦那への愚痴&ちょっと下のお話です
結婚した手の時から旦那はわたしが
洗い物してる時に背後から胸を揉んできて
それがもうほんっとに嫌でゾワッとするレベルです😇
毎回やめてよ!って可愛げもなく強く行ってしまい
そのあとに、わたし作業してるときに背後から触られるのびっくりするから嫌なのって優しく伝えています。

が、未だに時々触ってきます。
ほんと触られる度にゾワゾワするので腹たってきます

ちなみに旦那に触られるのが嫌とかではなく
普通に仲良しはするし、旦那のことも大好きです
ただ洗い物中背後からっていうのがまじで無理です(笑)

こんなこと周りに愚痴れないのでここで吐き出させてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誤字だらけでした、すみません😂

おめし◎

ほんと男の人ってなんで洗い物の時に胸触ってくるんですかね🤣うちもまじで常習犯です😰笑

私はゾワゾワというか単純にくすぐったいから無理で、私も可愛くもないやめてって言ってんでしょ!!!うざい!!!を炸裂してます😇🫶🫶🫶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです😂😂
    たしかにくすぐったいってのもありますね!!
    強く言ったらしょげるから面倒くさいです🤣(笑)

    • 10月27日