※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市からUSJに行かれた方!車で行きましたか?新幹線ですか?🥺

広島市からUSJに行かれた方!

車で行きましたか?新幹線ですか?🥺

コメント

まんまみーあ

お子さんの年齢や人数で変わるので教えていただけたらより的確なアドバイスがあるかと思います^ ^
向かう先がユニバだけなら新幹線のほうがチケット付いて往復新幹線の代金込みでっていうのもあります^ ^
ですがお子さんが多かったり小さいのでしたら、少し運転が大変かもですが車のが動きやすいと思います^ ^

ちなみに今月始めに4、2、0歳3人連れた妹にも大阪行くのに相談されましたが、車を勧めて車で行ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳と3歳の子供を連れて行きます😊
    高速代とクルマのガソリンがハイオクなので
    新幹線の方と変わらないなら
    新幹線のほうがいいのかなと思ってまして🥺

ユニバだけの予定です🥰
    時間があれば海遊館も行きたいです!

• 10月27日
you

我が家は子供一人なので参考になるか分かりませんが…
一月に、新幹線で行きました!
いつもは車で旅行するので、初めて子連れで新幹線に乗るのは心配でしたが、快適すぎて次からも家族だけの旅行は新幹線にしようと言ってます!
一番大変だったのは、荷物をコンパクトにする事かな🤣
お弁当を買って新幹線に乗り、ゆっくり食べて子供はおやつとジュース、大人はビール飲みながらゲームや動画見てたらあっという間でした!
新幹線着いてからの乗り換えも心配でしたが、広島と違って電車もすぐ来るし、どれも乗車時間そこまで長くないので子供が飽きる事無く海遊館に着きました😊

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

福山市ですが今年の1月に
8歳、7歳、0歳を連れて車で
ユニバへ行きました!

先月には海遊館へ車で行きました!

ゆうまま

広島市です!
毎回、新幹線です。
大阪に車はしんどいです💦
遊ぶ時間減るし、寝る時間減るのが嫌なので。

新幹線だと1時間半弱なので、すぐだし、電車もすぐ来るので、早いです!

USJの方から遊覧船で海遊館も行けて、両方楽しめました!

kay

車で行きました!が、山陽道通行止めありで、迂回しないといけないので、直近でいかれるなら新幹線の方がいいかもです。

chii

今月の初めに3歳、0歳を連れて車で行きました!
新幹線の方が早いけど、0歳児がいるとどうしても荷物も多くなるので車にしました☺️
ユニバ行って、次の日は神戸行ってゆっくりして帰ってきました!

はじめてのママリ🔰

前回は車で行きました。
今回は新幹線で行きます!
時間ギリギリまで遊びたいのと、子どもは未就学でホテル新幹線お金かからないので。

R

12月に行く予定です!!
5.3.0歳ですが、諸々計算してたら車で行くのも新幹線で行くのも全然変わらないので時間のかからない新幹線にします☺️