※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初マタの方が臨月に入り、赤ちゃんの頭が下がってきていることで骨盤や腰、お腹周りが痛み、不快な圧迫感を感じています。この時期によくある症状ですか?病院での相談を忘れてしまいました。

あと数日で臨月に入る初マタです🤰🤍
今日の検診で赤ちゃんの頭下がってきてると言われました!!
そして最近骨盤が痛くて寝返り打つのも立ち上がるのも イテテ、、と声が出ます(т-т)子宮口?膀胱?の辺りも圧迫されてる感じ?痛い感じがします、、この時期こんな症状でますか?病院で聞くの忘れちゃって💦

コメント

はじめてのママり🔰

もうすぐですね🥺✨

出ると思いますよ☺️
私も先生にそれを言ったら
仕方ないって言われて終わりました🤣🤣笑

• ままり

ままり

そうなんです〜!!🥺💖

やっぱり出てくるんですね😭あと1ヶ月頑張ります😭💖ありがとうございます✨️

• 10月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんと、圧迫されてる感じありますよね、分かりますよー🤣
    私はあばらの所にも赤ちゃんの足がずっと当たってて押されてなぜか背中もほんっっとに痛かったです!
    なんかの病気?!とか思ってましたが産んだら圧迫感ゼロでした🤣👍🏻ˎˊ˗
    ご出産頑張ってください🩷✨

• 10月27日
ねむ

そんな感じです🥺
寝転がるのも座ってるのも痛くて辛くて、、って感じです!

• ままり

ままり

世のママさんほんとに尊敬です😭
    今まで大丈夫だったのに一気に頻尿になって、何するのにもお腹も重いし一苦労です…😖💖
    あと少し頑張ります✨️

• 10月27日
みみみ

私もその頃なってました!
旦那さんに口癖のように「恥骨が痛い恥骨が痛い」と繰り返し言ってました😭🤍先生に相談したら赤ちゃんが下がってきてる証拠だね後少しの辛抱だと言われました笑陣痛の方が痛いんだから準備として我慢だ!と乗り切りました😭🤍