※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家族・旦那

夫の異性との関係に不安。占いで相談も証拠なし。皆さんはどうしますか?

皆さんどこまで夫の異性との交友関係に口出ししてますか??私は職場の人であっても、必要以上に(職場の報連相以外に)私的な連絡を取るのはやめて欲しいと思ってしまうタチです。

それは、私が妊娠中に夫が職場の女の子に「今日の飲み会可愛かったね♡」「帰り送ってあげられなくて残念」みたいなやり取りのLINEを開いたまま寝ているのを見つけて、喧嘩になった前科があるからです。(体の関係は無しでした)

最近、よく夫の携帯の通知が鳴るのと、チラっとみえたフォルダに女の自撮りがあって再び怪しいなと疑っています。居てもたってもいられなくて、占い師さん3人に聞くと、全員が仲の良い女が職場にいる(体の関係は無いようだけど、夫はその子とのやり取りが楽しくて仕方ないみたい)と言われました。
ちなみに前回の子ではなく、転職したので転職先の人みたいです。

でも所詮占いだし、怪しい行動はあるけど証拠がない。
そして何しろ浮気では無いとの事で問い詰められずにモヤモヤしてます。
皆さんはこういうときどうしますか?

コメント

deleted user

仕事場でのやり取りの内容までは分からないからどうでもいいけど、ラインとかメールとか、わざわざ家に帰ってきてからのやり取りは必要ないと思います🤔女の人が多い仕事場なので、夫にもそう伝えてます。

仕事の内容的に家に帰ってきてからのやり取りなんて全く必要なくて、どうせ次の日も仕事場で会うんだし、緊急なら電話か、伝えたいことがあるなら仕事場にメモでも残しておけよ✋と。

夫にそう思うのもあるし、相手の女にもそう思いますね。既婚者に必要以上に絡むなよ✋と笑

初マタなつのさんの旦那さんみたいなやり取りがあったら、体の関係の有無に関わらず、私だったら相手にもブチギレますね。

mama

私だったらですが、、、
私が言わないと気が済まないタイプで、何してても気になって仕方ないのですぐ言います!
さっき見えたんだけど何!?って正直に言います!
浮気でなくても異性とのしなくてもいいやり取りはやめて欲しいです。

過去に職場の女とやり取りをしていたことがあって、女の方から送ってきたり誘ってきたりしたほうですが、次同じことあったら離婚だと伝えてあるのでハッキリさせたいです。
私は相手の女にもLINEで2度と連絡しないと送りつけました。
体の関係がなくても、裏切られたことに変わりないので、、、
証拠とか集められるほど気持ちに余裕がないし、それまで平然を装えないので今すぐ問い詰めます(>_<)