※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

5歳の娘がインフルエンザA型で高熱が2日続いており、食欲も水分摂取も難しい状況。明日も高熱が続く場合、小児科で点滴を受ける方が良いでしょう。

インフルエンザのA型になった方高熱は何日間続きましたか?
今5歳の娘が感染して高熱出て2日目なんですが食欲もないし水分も十分に摂れてるとは言えないくらいで薬も入ってしまって飲めていません🥲
小児科で食べたり飲んだりできないくらいだったら点滴するからまた来てと言われているのですが明日も朝高熱だったら小児科行って点滴してもらった方がいいですかね🥺?

コメント

haha

水分取れないのはつらいですね。
病院からもそう言われているなら、明日朝病院電話した方がいいと思います!

• 🦄🦋

🦄🦋

そうですよね😢
    ありがとうございます!

• 10月27日
ちーこ

水分取れてなくてお薬も飲めてないなら明日点滴してもらった方が、お子さんのためにもいいと思います💦
早く良くなりますように😭

• 🦄🦋

🦄🦋

やっぱりそうですよね😭
    朝病院行きます!
    ありがとうございます!

• 10月27日
まめ

3日間は解熱剤もほぼ効かないほど高熱でました💦食欲もない、水分もあまり取れずでケトン体も出てしまい点滴になりました…
飲めるならOS1がいいと思います!
難しいなら点滴してもらった方がいいです!

• 🦄🦋

🦄🦋

そうだったんですね😱
    そうします!
    ありがとうございます😭

• 10月27日