※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーで1人目と2人目が男の子だとして、2人目も男の子になるか心配しています。経験者いますか?


中国式産み分けカレンダーみたいなのがありますが
私1人目男の子と出て男の子が生まれました👶🏻
2人目も男の子と出ています。

1人目当たったから2人目も当たるかな〜?とドキドキしています😂

中国式産み分けカレンダーやったことある人いますか?
性別当たってましたか?👶🏻

コメント

deleted user

今回はまだわかりませんが、上2人とも当たらなかったです!

ぷにか

当たらなかったですー😂

🫶🏻

1人目当たって2人目外れてました!

ひ

当たってました!
ブラジル式も当たってました😅

はじめてのママリ🔰

1人目は当たってましたが2人目外れました〜😂😂

はじめてのママリ🔰

中国式もブラジル式も当たってました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

女の子と出て、名前まで決めてたのに男の子でした🤣

ママリ

3人女の子ですが当たってます🤣1人目は男の子って出てたんですけど予定日かなり過ぎて出産日でやったら女の子でした🙄

わたあめん

当たらないですね😅あれ