※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

ついに回転寿司デビューしてきたぞ(๑´ڡ`๑)。初めてのくら寿司に娘はん興…

ついに回転寿司デビューしてきたぞ(๑´ڡ`๑)♡

初めてのくら寿司に娘はん興味津々!

食べるか不安だったシャリも食べれたので食事の幅が広がったぜ\(^o^)/

・たまご1貫
・うどん少し
・ポテトいっぱい←
・ミルクレープ1口
・みかんジュース

次からポテト早めに頼むのやめようww

まわり見てて飽きないのか今まで行った外食で1番大人しかった!

これは助かるーーー(´∀`*)♡
また行こう!!

早く生物も食べれるようになればいいのにーーー_(:3」∠)_

コメント

ルニー

おー早速!!
ポテトはどこ行っても好きですもんねww
酢飯は意外と子どもは好きなんかなと思います\( 'ω')/

  • ボブらん

    ボブらん


    ルニーさんの投稿から我慢できずに行っちゃいました(๑´ڡ`๑)♡
    ポテト娘の前に差し出したらほとんど食べられましたよww
    私がポテト食べようもんなら「(ママはたまごのお寿司を)どうぞー♡」ってされました…笑
    酢飯食べれたのでちらし寿司や手巻き寿司とかも挑戦していけるので嬉しいです♡

    • 2月26日