※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友さんが旦那も一緒に遊びに行けるか確認している理由は、いつも1人がシングルマザーなので、旦那を誘わずに行く状況に慣れているからです。

「○月○日にママ友みんなで遊びに行かないか?」と1人のママ友さんがみんなに予定を確認した時に、旦那も一緒に行けるか確認してみます!って言う方なんなんでしょう?

いつもママ友同士で遊ぶ時は1人がシングルマザーの方なので、旦那は誘わずにママと子どもだけで遊びに行くのですが…

コメント

34

一緒に来て欲しいんでしょうね😅
え、、て思いますけどね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来て欲しいんですよね…これでみんな旦那誘おうって流れになったら、どうするつもりだったのか不思議で質問しちゃいました…💦

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがいると安心するタイプの人なんですかねぇ。
でもメンバーにシンママさんいたら普通はちょっと遠慮しますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり配慮しますよね…
    旦那を含めた交流を一度もしたことがないので、誘うのも疑問でした…。

• 10月26日
ねね🔰

お子さんが動き回って大変で、ご主人が見てくれるとか、、?ですかね?
自身の子だけでなく他のお子さんも見てもらえてお茶出来たら楽かもですね〜!

でなきゃ来て欲しくないです。。。

はんな

たぶん行く気なくて
旦那が無理でしたーとかの
言い訳する為かな?
と思いました🥹

え?って思いますね
旦那誘ってないけど…みたいな😨

昔、クラスの女の子同士で遊びに行くときなぜか彼氏連れてくる子いて昔から一定数そういう人いるのかもですね😅

はじめてのママリ🔰

いますよね!
そうゆう人
単純に空気読めない系だと思います

はじめてのママリ🔰

驚いてしまったので、ついついコメントしました。

もし、1人が嫌なら「夫も誘っていいですか?」と聞くか、行かないか…。

毎回出席してる人気者夫なら良いのですが。

どこまでの「みんな」だと思ってるのでしょうかね、その方。夫まで含まないのは常識なのですが。

ma

そのママ友
「旦那も行けるか確認します!」の前に、
「旦那も誘ってもいいですか?」の確認をするべきだと思います。

だって、誰も旦那さんもご一緒に…なんて誘ってないんですよね?
変な人ですね