※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神吉産婦人科での出産費用と産後エステについて教えてください。

大阪府守口市の神吉産婦人科で出産を控えております。

2人目で経膣分娩予定で、直接支払制度を利用する予定ですが、
手出しはいくら位になるか、お分かりの方いらっしゃいますか??

あと数年前までは、産後のエステがありましたが、今はされてないんでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年神吉産婦人科で出産しました!
初産で出産育児一時金が上がる前だったので参考にならなかったらすみません💦
手出しは予約金5万、退院の時に8万で合計13万位でした😶
産後のエステは無かったです🤔

現在2人目妊娠中で私も神吉さん通ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり産後のエステなくなったんですね😭4年前はあったんですが。。
    今回予約金2万円払いましたよね?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くなってしまったみたいです🥹
    今回は予約金2万でした!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊予約金の金額が変わったのも謎ですね😅😅出産一時金の額も変わったし、一体いくらになるのか検討つかずです😂

• 10月29日
はじめてのマママママリ

神吉産婦人科で3人産んでます。今年の春に3人目でした。
エステや入院中の方みんなでワイワイ食べる朝食は、コロナが流行った時になくなったのですが、その分別でプレゼントとしてカタログギフトをいただきました。立ち会い出産も可能です。

手出しについてですが、お部屋が3種類ほどあって、どの部屋にするかで随分金額が変わります。どのお部屋も体験したくて出産ごとにそれぞれちょっとづつグレードをあげました。
お部屋は、大部屋(基本的に個室が満員の時に利用)、個室2種類(シャワーあり、シャワーなし)ですね。

参考になれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カタログギフトに変わったんですね。産後エステがよかった🥹

部屋のランクがあるんですね!知らずに前は個室シャワーありにしたので、今回は安いお部屋にします😌

ありがとうございます😊

• 10月29日