※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

妊娠中なんですが。今日、エスカレーターで赤ちゃん連れの2人が、何故か…

妊娠中なんですが。
今日、エスカレーターで赤ちゃん連れの2人が、何故か結構な距離で私の後ろにのってきました、、、スカスカなのに、、、そして、育児の大変さについて2人で話をしていました。育児頑張ってる私たちえらいみたいな、、、

私、妊娠、出産もしていて、今は一緒に連れて歩いてないんだけど。上の子もう小学生なんだよなぁ。
初産だと思われたんかな〜。
離れて会話して欲しいから、私が移動しました。
ききたくない。

その2人の話題がウンチが臭いからうちの子、排泄障害なんじゃないかって心配〜、でかけるときに限ってウンチするよね〜とか、、、。←仕事で排泄障害の子みてましたが、もっとひどいから!垂れ流しだから!臭いから排泄障害とかないし!ウンチはみんな臭いから!

妊婦に苦労話をわざわざきかせたいのか?
かなりの距離に寄ってきて、はなさないでほしい。

ウンチはね、スーパーでレジ待ちしてるときとか幼稚園児くらいの歳になっても結構あるから!

朝から仕事なのに、おねしょ夜中から3回されて、寝不足の中、布団洗って干して出勤した日もあるから。
うちの子なんか全然夜寝なかったし、乳児湿疹酷すぎて大変だったし。
そんなボロボロになった状態でも、私、働いてたぞ。
思い出すから、ききたくないのよ〜。
私たちすごい自慢は2人だけでして欲しいわ。

コメント

なああああああぽよ

話に夢中なだけで周りなんてみてないだけだと思います〜。
そんなつもりはなく話してたんだと思いますよ。