※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との今後どうすればいいのか、、今は単身赴任してくれてるから毎日…

旦那との今後どうすればいいのか、、

今は単身赴任してくれてるから毎日気楽に過ごせてるけど帰ってきたらどうなるんだろう
また呆れてイラつくのかなぁ、、やだなぁ
本当に帰ってきて欲しくない
全然一緒にいたくないし会話することもない

私と旦那2人だけの話なら別れてすぐ終わりなのに子どもいたらそうもいかないよなぁ。
お金はあるに越したことないし。
良い父親ではないけど悪い父親でもないし。
またこの人のこと大切にしようって思える時くるのかな
わからんーーとにかく帰ってきてほしくない

コメント

ぴ

単身赴任ではないですが、、

この人のこと大切にしようって思えるときが来るのかなってすごいわかります。また好きになれるのかな、、もう一緒にいても分かり合えないと思うし疲れました🥺人生1度きりだしなーとか、受け入れてくれる実家あるしなーとか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうで、、
    別れてもなんとかやれそう、だけどまあ、、決定的なものはないかぁ、、で考え右往左往してます笑

これで子どもたちのことをすごく大切にしてるとか育児に積極的にとかだったら全然こんな考えよぎらないんですけどね、、😹

• 10月27日
  • ぴ

ほんとそれですよね、、絶賛喧嘩中で離婚よぎります笑

うちは喧嘩のたびに言われた言葉が心に残ってて、、よくそんなこと好きな人に言えるな〜って思います😂私がいつまでも好きでいてくれると思ってるのかな、、もうなんか話し合いするのも面倒です😂

• 10月27日
ハチミツ🍯

私も半年旦那単身赴任の時
めっちゃ気楽に過ごしてて、帰るよ!この日!って旦那はウキウキしてましたが
私的にはえ、はやっもうこの生活終わりかーって感じでした😂

大切に出来てるかは分からないですがいつも通りにして過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもちょうど今半年が過ぎた頃で向こうも一人暮らし寂しくなってるっぽいふいん

• 10月27日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

まぁそれなりに戻ってきたらしてもらって過ごしてます😂

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

(途中で送っちゃいました笑)
雰囲気あります笑
やっぱなるようにはなるんですね、、
はーーーー今から考えたくない、、