※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
住まい

市営住宅のマンションに引っ越すのですが、両隣への手土産と挨拶何がい…

市営住宅のマンションに引っ越すのですが、両隣への手土産と挨拶何がいいですかね😭

コメント

h☆

ラップ、ジップロック、食器洗剤、洗濯洗剤とかその辺が無難ですね〜✨

はじめてのママリ🔰

8月に市営住宅引越しました!
指定のゴミ袋にしました。
資源ごみ大2本と可燃ごみ1本の3本にしました。
一軒家て2件しか渡してないので3本渡しましたが、部屋数が多いなら2本でもいいと思います!

• ri

ri

なにかに包んでわたしてましたか?

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり堅苦しくなくていいかなと思って100均のプレゼント入れる袋にそのまま入れました。
    のし?とかに包む方も多いと思います!

• 10月27日
はじめてのママリ

以前、ご挨拶に来た方からサランラップを何種類か頂いてありがたかったです☺️
私自身も最近引っ越したのですが、挨拶は「赤ちゃんがいるので泣き声でご迷惑をおかけしますが…」的なことを伝えましたー!

• ri

ri

なにかに包んで渡してましたか?

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

白い紙に包んで紙袋で渡しました!

• 10月27日
ぽん

私が挨拶した時は1000円くらいのヨックモックのシガールをわたしました!

今までもらって嬉しかったのはラップとジプロックの詰め合わせ的なものでした!

サランラップか指定のゴミ袋かちょっと高めのティッシュとかでいいと思います😊