※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

レパートリーの少ない私に知恵を貸してください🙇‍♀️先ほどスーパーに行…

レパートリーの少ない私に知恵を貸してください🙇‍♀️

先ほどスーパーに行ったらカレイが目に入ってカレイの煮付けを今晩作ろうと思うんですが、皆さん他にこういう時何作られますか😓?

参考にしたいのでよかったら教えてください😭

コメント

youmama

もう晩御飯作ってしまったかと思いますがm(_ _)m笑
うちもこないだカレイの煮付けでした!
その時は炊き込み御飯とお味噌汁、冷奴でしたよー!

  • み

    結局クックパッド様様に頼って、春雨とニラと卵の中華炒めを作りました😋+豚汁で終わりです😅
    魚なのに中華炒め…笑

    冷奴久しく食べてない気がします…🤤
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 2月27日
deleted user

うちだったら肉料理とか
玉子焼きどっちが出して
ほうれん草のお浸しとお味噌汁出して終わりです\( ˆoˆ )♡

  • み

    あー、ほうれん草買うか迷ったんですよ😵
    少し高かったんでやめたんですけど買っとけばよかったです😅
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月27日