レパートリーの少ない私に知恵を貸してください🙇♀️先ほどスーパーに行…
レパートリーの少ない私に知恵を貸してください🙇♀️
先ほどスーパーに行ったらカレイが目に入ってカレイの煮付けを今晩作ろうと思うんですが、皆さん他にこういう時何作られますか😓?
参考にしたいのでよかったら教えてください😭
- み(4歳1ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
youmama
もう晩御飯作ってしまったかと思いますがm(_ _)m笑
うちもこないだカレイの煮付けでした!
その時は炊き込み御飯とお味噌汁、冷奴でしたよー!
退会ユーザー
うちだったら肉料理とか
玉子焼きどっちが出して
ほうれん草のお浸しとお味噌汁出して終わりです\( ˆoˆ )♡
-
み
あー、ほうれん草買うか迷ったんですよ😵
少し高かったんでやめたんですけど買っとけばよかったです😅
コメントありがとうございました🙇♀️✨- 2月27日
み
結局クックパッド様様に頼って、春雨とニラと卵の中華炒めを作りました😋+豚汁で終わりです😅
魚なのに中華炒め…笑
冷奴久しく食べてない気がします…🤤
コメントありがとうございました🙇♀️💕