※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

パンパースが高くなって困っています。他のメーカーに変えるか悩んでいます。肌トラブルはないので、安いものを考えています。

退院後からいろんなおむつ試して、パンパースが1番うちの子にあってて替える時も使いやすかったのに、リニューアルしてめちゃくちゃ高くなってる、、、😭

テープSとパンツSは2袋ずつストックあるけど
それ使い終わったらパンパースは買えないなぁ、、

パンパース使ってる方これからもパンパース使いますか?
それとも他のメーカーにしますか??

うちの子は肌あれとかはないので
その時安いものを買おうかなと考え中です😭

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

パンパース使いますー☺️
リニューアルしたんですか?知らなかったです💦💦

  • miichan

    miichan

    リニューアルしました!
    今までのものは安売りしてましたが売切れ次第リニューアル品に変わってました!

    • 10月26日
みー

めちゃくちゃ高くなりましたよね😭😭😭
まだネットではリニューアル前のが売ってるのでとりあえず昨日4袋買いましたが、今後どうするかは迷い中です💦

  • miichan

    miichan

    ですよね😭
    ネットで売ってるのも1枚あたりはそんなに安くないなと思って買ってません😂楽天とか買い回りとかしたら安くなるみたいですが売切れてたり条件達成しないといけないしで買ってないです、、
    迷いますよね💦

    • 10月26日