※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊活

主人が妊娠する夢を見て、妊活中で不安な気持ち。生理予定日まで1週間あり、赤ちゃんが欲しいと思っている。

配偶者さんやパートナーさんが、妊娠する夢を見た方で実際妊娠されてた方いらっしゃいますか?
我が家は今ゆるく妊活中で、昨日主人から、私が妊娠する夢を見たんだけど、妊娠してない?と言われて期待しちゃいけないと思いつつもそわそわしています💦✨(まだ生理予定日まで7日あります)
赤ちゃんきてほしいなーと毎日思ってしまっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

配偶者じゃないですが、
一人目を妊娠した時は祖母、
2人目はおばの夢に赤ちゃん出てきたそうです👶

見た時期がホントにお腹に来た時期と被っててびっくりしました
(伝えてなかったのに夢に👶出たって言われたので)

あとは私が友達が妊娠する夢見て、その2ヵ月後に妊娠しました!👶

  • かりんとう

    かりんとう

    やはり夢見たら何かあるんですね✨
    と赤ちゃんに来てほしすぎて信じたいです😌笑
    期待したらこないと言われてるけど、毎月期待してしまいます💦

    • 10月27日
ぷにか

夢を見てたのかわからないのですが生理予定日とか排卵日とかも知らない寝起きの夫に赤ちゃんの匂いする、、って言われたので検査したら陽性でした😳笑

  • かりんとう

    かりんとう

    え!それはすごいですね!
    私も一日でも早く赤ちゃんきてほしいです😌✨

    • 10月27日
パキラ

不妊治療していたのですが、私自身が今回の移植翌日に赤ちゃんの夢を生まれて初めて見ました!
その時は前日が移植だったし、不妊治療に集中してたから偶然とあまり気にしてませんでしたが、結果的に今その移植で妊娠継続してるので、あながちスピリチュアル的なこともあるのかな〜と🧚

  • かりんとう

    かりんとう

    おめでとうございます✨すごい✨私は赤ちゃんにきてほしすぎて、主人の夢が嬉しくて、想像妊娠してるんじゃないかと思ってます😭

    • 10月28日