※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

ベビースイミングに興味があり、一緒に入るママさんの水着について知りたいです。

ベビースイミングに興味があり、半年くらいしたら行こうかなと考えています🐬
されている方いらっしゃいますか?
でも、ベビースイミングは母親も入らないといけないみたいなので、水着着れる体じゃ…とためらってます(笑)
一緒に入っているママさんはどんな水着着られてますか?

コメント

介母

わたしも気になってます(^^)
楽しそうだし自分の運動にもなるのでいいですよね✨
水着着れる体じゃないですが笑

aaki

1人目の時半年ほど通っていました(●´ω`●)

親子で入ります⭐️
水着はビキニはダメでした( ̄∇ ̄)

まぁそんなの着れないんですが💦
普通のビキニにラッシュガードと下もズボン着用と水泳帽子でした(о´∀`о)

そのスクールによるかとは思いますが子どもは水嫌いでもなく今では頭まで潜ったりしています(●´ω`●)

着替えご大変なくらいであとは楽しかったですよ♩
次の子も余裕があれば保育園行くまでは習おうかと考え中です⭐️

• おいも

おいも

やっぱり楽しいですかー🎶
    ビキニなんて着たくないし着れない〜(笑)
    ハーフスーツみたいなのが最近流行って?ますが、体型隠してくれるやつがいいです!
    ああいうの着てる方いるのかな?
    子供も気分転換になりますよね(๑´ω`๑)

• 2月26日
  • aaki

aaki

ハーフスーツってのをみんな着てたんですかね💦

私はケチろうとあるもので乗り切りました(о´∀`о)笑

みなさん黒のカッコいい繋がった水着着てはりましたよ( ̄∇ ̄)💦

• 2月26日

息子がスイミングやってるので下の子もベビークラスの体験に行きたくて先日受付の人に聞いてきました😉
そこの施設は上下が分かれてない水着なら何でもいいと言っていました✨
お水の中でゆらゆら遊んだりするらしくて楽しそうです❤

シュリ

私も気になりますね。
今度見学しにいこうと思います。水着はビキニしかないので購入しちゃおうかな。 
ベビー用水着は持っているんですか?

• おいも

おいも

持ってませんー(T_T)
    そこのクラブは、指定の水着と書いてあったので聞いてみないとわからないです💦

• 2月26日
  • シュリ

シュリ

プールの中でなにをするかわからない分水着の指定は安心感あると思っていいんでしょうかね。また感想聞かせてくださいね(^^;💦

• 2月26日