※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週3日で、エンジェルサウンズを使っていますが、心音が不安定です。臍帯音は聞こえるので大丈夫でしょうか?

19週3日です。12週頃からエンジェルサウンズを使っているのですが、臍帯音は毎回しっかり聞こえますが、もう19週なのに心音は日によって聞こえたり聞こえなかったりです。

そんなもんですか?臍帯音聞こえてれば大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

横になって聞くと
心音聞きやすいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回横になって聞いてるんですけど、探すの下手かもです😂
    最近は胎動あるので少し安心してますが😌

• 10月26日
maria

心音聞こえない日もありました😭
臍帯音聞こえてれば大丈夫だそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦連日聞こえる時もあるんですけど、毎回確実じゃなくて😂
    臍帯音は聞こえなかったことないのでよかったです!

• 10月26日
さな

同じく12週ぐらいから使ってます。
今まで左下ぐらいにずっといたのですが、18週入ってから赤ちゃんがよく動くのか日によって場所が変わるので探すのが大変です笑
毛の生え際からお臍の下をまんべんなくゆっくりと探すと見つかると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、赤ちゃんが動く音?が爆音で聞こえます😂よく動いてくれるのはいいことなんですけどね😌💦またやる時は焦らずゆっくり探したいと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月27日