※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリで独学で活動している方が、仕入れ額や利益の計算方法について悩んでいます。皆さんは月にどれくらいの仕入れ額を設定しているのか気になっています。

メルカリで独学がやってるのですが、みなさん仕入れ額は月いくらとか決めていますか?
売れては買っての繰り返しなので利益がいくらなのかわかりにくく、みなさんどーやってるのかなと悩んでます?
それと仕入れ額は月大体どのくらい使われたますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリも販路の1つとして使っています(*^^*)

月いくらとは決めてませんが今月は25~30万ぐらい仕入れに使ってます✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     結構仕入れに使われてるんですね、そのくらいの仕入れ額でだいたいどのくらい利益でますか?
    やはりいいものがあれば買って売った方が利益伸びますか?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体利益率50%ぐらいなので25万~30万の利益です(*^^*)

    私はいいものがあれば買います!
    アパレルメインなので時期が合ってたらですけど😌

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいー ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    やはりそのくらい使わないとそのくらいの利益はでないのですね🥹⭐️
    独学ですか?質問ばかりですいません。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    独学でやってます(*^^*)

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいー😍
    私も独学がやってるんですが、同じように利益とれるように頑張ります🥲
    お忙しい中お返事ありがとうございます ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください(*^^*)♥

    • 10月26日