※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
家族・旦那

土日に公園に行くと、みんなママじゃなくてパパと遊びに来てる。羨まし…

土日に公園に行くと、みんなママじゃなくてパパと遊びに来てる。
羨ましいなぁと思ってしまう。
毎日子どもと一緒にいることができて、とてもとても幸せです。
でもワンオペ育児疲れました。
時々発狂したくなります。

コメント

チミー:-)

旦那さんは土日仕事なんですか?☺
うちの近所の公園も土日はほとんどパパと子供だけで女の人(ママ)はいないです😅

• TKG

TKG

回答ありがとうございます!
    毎日仕事です💧
    やはりパパとみんな来てますよね>_< イクメンで羨ましいです。

• 2月26日

うちも土日はパパ無しです😅
サービス業なので土日もクリスマスもイチゴ狩りも夏のプールも二人で行ってました✨

• TKG

TKG

ワンオペ育児の先輩ですね>_<✨
    うちもイベントはいつもパパ抜きです👨
    慣れますか?>_< みんなパパと出かけたり公園行ったり、いいなぁ、土日にパパが少しでも手伝ってくれると気分転換になるのになぁと思います>_<

• 2月26日

退会ユーザー

慣れますよ~!
    たまには一緒にクリスマスやお正月くらい過ごしたいって思うけど、かわりに平日休めるので子供の誕生日が平日でも旅行とか行けるし!
    ただこの先小学校とかにあがるとかわいそうだなとは思いますが😭
    私もサービス業で夏休みや冬休みに一緒にいてあげられないので…

• 2月26日
  • TKG

TKG

平日休みがあるならいいですねー!どこかいくのと混まないし!
    ママも働いてらっしゃるのですね。

• 2月26日
さらい

パパさんと来てるかたうらやましいですよね。
うちは秋までは休みないので一人でお世話の日々です
(@_@)

• TKG

TKG

羨ましいです💧
    他の人と比べてはいけないのはわかってますが、やっぱり休みの日に旦那さんが少しでもいてくれたら気分転換になるのになあと思います>_<
    秋までないんですね!(TT) うちも月一あれば良い方ですが💧
    このたまに鬱々する気持ちをどうしたら良いか、未だに解決方法がわからないです💧

• 2月26日

うちも旦那は土日仕事です。
今日公園行ったら家族連ればかりで
いいな〜って思っちゃいました(T_T)

• TKG

TKG

ですよねー(TT)
    同じですね!平日も仕事ですか?
    旦那さんが少しでも家にいて手伝ったり一緒にでかけてくれたら気分転換になるのになーと羨ましくなっちゃいます💔

• 2月26日
ココりん

うちもパパは土日仕事なんで、子供となにしようかな?ってなります。
妊娠中ですが今日は2人連れて大きめの公園に行って来ました。
ママだけで子供連れてる人もいたので、みんな頑張ってるんだなって思いました。