※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊活を始めて2ヶ月。3人目は女の子を希望しており、知識不足。アドバイスをお願いします。

【はじめての妊活】

2ヶ月前くらいから妊活始めました!

1人目も2人目も欲しい!と思って
すぐ妊娠出来たので今回もそうかな、と思っていたので
先月今月と生理がきて正直結構落ち込んでます(笑)

3人目は絶対女の子!と夫婦共にそれは望んでいるし
周りからも言われます。
もし男の子だった場合を考えるのも嫌になるくらいです。。
(不快に思った方申し訳ございません。)
ベイビーサポートのピンクを購入し使っていますが
女の子ママさんで、
他にやったことあれば教えてください( ; ; )

妊活の知識が全然無く3人目にして初めての妊活。
妊活中に何かしていたことや
妊活するのに必要なことなどあれば
教えてください(^^)!

コメント

2児ママ

私も3人目にして初の妊活です✨
今年の7月から頑張ってますが9月まで惨敗😭
ただ今ソワソワ期です…

この夏は妊活のこと考えすぎてたのが行けなかったのかなぁと今回はあまり考えず、お酒も飲むし子供たちと走り回って過ごしてます🍻