※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

出産予定日まで2日、お腹の張りがあり、ビキーンとお尻の穴の方へ痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?前駆陣痛の痛みについて教えてください。

前駆陣痛について…
いつもお世話になっております。
あと2日で予定日になります。
今日はよくお腹が張ります。
たまにビキーンとお尻の穴の方へ貫通する様な痛みがあります。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
前駆陣痛の痛みはどんなものだったか教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

Arisa❤︎

私もお尻の痛みありました!(笑)
歩いてると急にきて歩くのが辛いくらいの痛みでした(T_T)

私も予定日の3日前にあったんですがお尻の痛みは前駆陣痛ではないみたいです(T_T)
先生によると骨盤が開いてる痛みとかなんとか…(c_c)
詳しく説明できなかったので本当にその痛みなのかわからなかったんですが…(._.)

miccoman

もうすぐですね✨
私はお腹の張りと痛みだけでした。むしろお尻の方の痛みは普通に陣痛でした(笑)

おしるしはないですか?
陣痛がどんなものなのか、想像できなくて怖いかと思いますが、胎動があるかどうかと、痛みのくる間隔は念の為チェックしておくと良いかと思います。

安産でありますように!

MTAA

お尻の痛みは骨盤が開いてる痛みなんですね!
同じ様な痛みを感じられている方がいるっていう事、安心しました。
ありがとうございます(*^^*)

MTAA

おしるしは日曜日にありました。
ナメクジのようなおりものです。
その2日後に透明のおりものに血の混ざったもの。。
胎動はしっかりあります。
陣痛中も胎動はあっていいものですよね!
そろそろと頭に入れ過ごしたいと思います。
ありがとうございます(*^^*)