※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

生理予定日に体温が上がり、トイレでピンクの織物を見つけた。着床出血の可能性があるか知りたい。

【生理予定日当日の着床出血の可能性について】

着床出血についてです!
本日生理予定日なのですが体温が下がっていってたから生理始まると思ったのに今日の朝体温上がってました!
そして先程トイレに行ったらティッシュにピンクの織物がついていて、あーまた生理始まったかなーって思ってましたがもしかして着床出血の可能性もある?と思って質問させて頂きました!
生理予定日当日に着床出血があった方いますか?🧐
測り始めでガタガタすぎるけど一応基礎体温載せておきます‪˙ᵕ˙


少しでも期待したいので絶対妊娠は無いと言い切るようなコメントは控えて頂きたいです;;

コメント

ゆり

私高温期14、15日目に極少量の出血してました。

※妊娠検査薬で妊娠してるのは知ってる状態で

  • すず

    すず


    ほんとですか!?🥲

    • 10月26日
  • ゆり

    ゆり

    はい。
    高温期10日目に検査薬陽性確認してて
    14、15日で極少量の出血したので、また出血して流産か...て思ってましたが
    それっきり止まって、着床出血というやつか?と。

    まぁまた5wからしっかり茶おりの出血が始まりましたが
    今に至り生後5ヶ月です(笑)

    • 10月26日
  • すず

    すず


    高温期10日目で出る方割と多いですよね!

    わー!5ヶ月なんですね!!!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

当日ではないのですが、妊娠検査薬した生理予定日であろう日の2日目に薄いピンクのような出血が一回ありました!

  • すず

    すず


    生理予定日後でもあるんですね!!!😳

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい打ち間違えました💦
    生理予定日であろう2日前でした!💦

    産後で生理も安定していなくて、排卵日も確実ではなかったです。
    生理始まったのかな?って感じで、なかなか生理がこないので検査したら陽性だったので似たような感じでした☺️

    • 10月26日
  • すず

    すず


    そうなんですね!!🥰
    まだまだ期待できそうです🤭♡

    • 10月26日