※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
お仕事

主人の休みと自身の休みが被らないので転職を考えています。どちらも平日休みです。

いつもお世話になっております。
ご主人がサービス業などでお休みが平日の方にお伺いしたいです⭐︎
ご自身のお仕事のお休みは平日ですか?土日ですか?
現在育休中で、もともと火曜日と日曜日が休みだったのですが、パソコンの資格をとったら転職しようと考えていて💦
主人と休みが全く被らないのはどうなのかなーと思って聞いてみました✨

コメント

あお

退職する前までは主人と休みバラバラでした!
私の職場が有給を気軽にとれる職場だったのでお出掛けなどもできましたが
有給とれない会社だったら寂しいな~って感じちゃうかもしれないです(;_;)

• まりえ

まりえ

ありがとうございます✨
    有給気軽に取れるといいですよねー!やっばり休み合わないと寂しいですよね💦

• 2月26日
ポポ

うちは理美容関係なので月曜日が基本休みです。
今は育休中ですが、私はシフト制だったので月に1回休みを合わせて取っていました。基本的には子どもに合わせて休み取るので、全く休みが被らない月もありますが…(×_×)

• まりえ

まりえ

ありがとうございます✨休みが被らない月もあるんですね💦たまには休み合わせてとりたいですよね!

• 2月26日
みのきゅん

旦那はシフトです!
平日だったり土日だったり‼
私はまだ復帰してないですが‼
私はほぼ平日です。

シフトなので何とか合わせようと思えば合わせれる感じですが‼
月に一回ぐらいにしようかなぁって思ってます‼(^-^)/
保育園に預けて何か有った時バラバラの方が有りがたいかなぁとか思ってます!?

• まりえ

まりえ

ありがとうございます✨
    急にお迎えが必要な時、確かにバラバラだとありがたいですね!

• 2月26日
ryukaimam

うちも互いにシフト制です( ^ω^ )
シフトの方が保育園の行事とかの時、楽ですけどね♪

• まりえ

まりえ

ありがとうございます✨
    シフト制いいですよねー💕

• 2月26日
ちゃい

主人は平日休み、私は土日休みです!
有給取らなければGWと年末年始以外で休みが被ることはありません(*_*)
私も平日休みの仕事に転職しようかと思いましたが、今後子どもの保育園のことなど考えこのままで行く予定です💦

• まりえ

まりえ

ありがとうございます!
    長いお休み以外なかなか被らないんですね💦
    寂しいですが別々の方が何かと便利ですよね…

• 2月26日