※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

主に朝と夕食の準備と、平日は保育園のお迎え(車で往復40分)をお願いす…

出産の入院中に夫と娘(4歳)が義実家にお世話になります。
主に朝と夕食の準備と、平日は保育園のお迎え(車で往復40分)をお願いすることになります。
経産婦なので予定では5日程です。(退院後は私の実家に娘と共にお世話になる予定です。)
食費+お礼で2万円を包もうと思いますが妥当でしょうか?
同じ状況でしたら皆さんいくら渡しますか?

コメント

ちはる

私ならですが!
1日0.4万だと
なんだか申し訳なく感じるので
1日1万と計算して渡すかもです💦
最低でも1日0.5万ですかね🤔
ただ、お礼は気持ちなので
思った額でいいと思います!
食費は渡す訳ですし🥰