※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼から38度の熱があり、咳や鼻水もひどくなっています。病院で検査しても正確な結果が出るか心配です。吸入治療が必要か相談したいです。

今日のお昼から38度の熱があるのですが、夕方病院行って検査してもインフルとか正しい結果まだ出ないですかね??

4日前くらいから軽く咳が出てて、念の為昨日病院に行って薬をもらったら夜から突然咳がひどくなって鼻水も出てきて、咳のせいで夜も眠れないようでした。

今日のお昼から38度の熱が出てます😭
今日はかかりつけは休みなので初めてのところにいくしかないのですが、
とりあえず咳もすごいので吸入をお願いしに行った方がいいですかね🥲グダーっとして元気もなくてハアハアいってます😭

コメント

サクラ

うちのかかりつけ病院だと検査自体は14時感?24時間?とか経っていないと正しい結果が出ないのでしてもらえません😖
なので、検査目的ではなく夜も寝れないほど辛いようだったら病院に行ってしっかり診てもらった方が良いかと思います🥺