※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【引越し先のテレビ電波が弱いため、ケーブルテレビと光テレビのどちら…

【引越し先のテレビ電波が弱いため、ケーブルテレビと光テレビのどちらを選ぶべきか迷っています】

この度引越した先が、通常ではテレビ電波が弱くケーブルテレビの加入を勧められています。
同じような状況の方、ケーブルテレビと光テレビどちらにしましたか?
調べた感じでは

①J:COMでテレビ+ネットの契約をしてau系列のスマホに変えて割引を得る

②安い料金の光テレビとネット+ahamoなど携帯料金を抑えるプラン

であればアンテナを付けてネットを契約しているのと同等ぐらいの金額にはなりました。

光テレビのほうが事業者変更などで安いプランの会社が出れば乗り換えはしやすいかもしれませんが、そんなに頻繁に帰るものではないと思うので迷っています。

選んだ理由など教えていただけたら幸いです。

コメント