※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜勤あけで寝てない旦那と家族で出掛けたいと思えますか?眠たいだろうな…

夜勤あけで寝てない旦那と家族で
出掛けたいと思えますか?

眠たいだろうな、ゆっくり寝かしてあげたい、
運転されて何かあったら困る、
と思うのっておかしいですか?

旦那は寝なくても大丈夫といいますが
何度かでかけたことありますが
あくびしたり眠そうにしてたりしてる姿があったので
そういう日は家族で出掛けるのをやめたんですが
旦那の言い分は、俺は出掛けようと言ってるのに
ゆっくり寝なさいっていつも断るだろ!と
言われました。

どう思いますか?
もう色々あって離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように寝かせてあげようって思います💦
旦那さんはなんで出かけようって言うんですか?🤔
家族の時間が大事だからこそ頑張ってくれようとしてるのであれば、気持ちは嬉しいので自分が運転して移動中に寝てもらいます😊

🍎

心配して当然だと思いますよ!

私の旦那も明日夜勤明けでお出掛けする予定ですが、午前中は寝てもらって昼過ぎからお出掛けしようかと提案しました。

R

旦那が同じような感じで寝なくても
大丈夫出かけよ!なので出かけます☺️
気は使います!😂
夜勤の日は午前中出かけて午後帰宅して家族で昼寝して夕方起きてって感じです🙂
出かけると言ってくれるので素直に受け入れます🤣

はじめてのママリ🔰

私は一緒に出かけられるのが嬉しいので向こうから行ける!と言われたら喜んで出かけます😂

はじめてのママリ

私も旦那には夜勤明け寝てて欲しいです😅夜中も寝ないで働いてるので😅
でも旦那から大丈夫だよ!出かけよう!と言われたら出かけます😀ちゃんとした目的があれば!ですが☺️

はじめてのママリ

うちの夫も当直明けでそのまま出かけようとします😂
家にいると逆に疲れるらしく(生活リズムが崩れるから)
ほぼ毎回出かけてます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
ただ、運転はさせません🙆‍♀️