※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

以前歯が染みる、、虫歯!?銀歯なるのだけは嫌ですって速攻歯医者駆け込…

以前歯が染みる、、虫歯!?銀歯なるのだけは嫌ですって速攻歯医者駆け込むと虫歯ないですよ!
ただ口の中に食いしばりの跡があるのでそれが原因と言われました😭そこからシュミテクトだったり使ってるんですがあまり改善されず。
しらべるとマウスピースが良いとあったのですが、歯医者でマウスピースお願いすると何円くらいなんでしょうか🥲
また、効果はありますか?同じ症状のかたいれば教えて欲しいです🥲

コメント

☺︎

旦那が歯軋りひどくてマウスピースつくりました!
保険適用だったので3〜4000円で作れました🙆‍♀️
でも、マウスピースを口に入れた瞬間オエッってなるらしく、つけたまま寝るのができなくてすぐポイしました…😭