※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達の新築祝い、どんな物をあげるか迷っています。友達は若い時に新築祝いを知らなかったようで、家を建てて遊びに来てもらったことがあります。皆さんは何をあげますか?

友達の新築祝い、いくら位でどんな物をあげようか迷っています。

その友達からは、私が家建てて遊びに来てくれた時はもらってないのですが、私はあげようと思っています。多分若い時だったせいか、友達は当時新築祝いとか知らなかったんだと思います。

こういう場合、皆さんだったら何をあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5,000円くらいでお菓子かなにか家電ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり5000円くらいがちょうど良いですよね☺️お菓子なら選びやすくもらっても困らなそうですね☺️家電だと何にするか迷いますね🤔

• 10月27日
ママリ

towerのカタログギフトとかどうでしょうか?🍀
2800円〜10800円のものがあるので、ご友人との関係性の具合や、自分の時にもらわなかったことを考慮して決めるといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

towerのカタログギフトなんてあるんですね!価格帯も選べて良いですね☺️

• 10月27日
ママリ

友人にはAesopのハンドソープあげました。あまり高すぎると気つかうかな?と思って5,000円くらいの予算で…大変喜んでくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドソープいいですね☺️5000円のハンドソープだと高級でなかなか自分では買わないので良いですね👍

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

Dean&DELUCAの5000円分くらいのカタログギフトとかですかね!貰わなかったのは特に気にならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログギフトなら相手の好きなもの選んでもらえるので良いですね☺️私も貰わなかったのは気にせず自分の気持として送ろうと思います👍

• 10月27日