※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
子育て・グッズ

幼稚園や外では大丈夫で家でだけ癇癪を起こすのですが、小学校の就学前検診で伝えるべきでしょうか?

幼稚園や外では大丈夫で家でだけ癇癪を起こすのですが、小学校の就学前検診で伝えるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

必要とすれば追求はされると思うので、お母さんの気になる点として伝えても良いと思います!うちも年長までありましたし、今もあります。が、外では年長以降ありません。

• あま

あま

ありがとうございます!伝えます(^-^)

• 10月26日
まろん

念のため伝えたほうがいいかなと思います。
我が子は特性ありですが、自宅でのみ癇癪があります。

• あま

あま

念のため伝えます!自宅でのみ癇癪一緒です(T-T)

• 10月26日
りん

うちは朝が本当に弱く、起きれず機嫌が悪い状態から癇癪起こすことがたまにあって、支度に支障が出て何度か遅刻することがあったため、面談にて癇癪がまだあること伝えました🥲
10歳くらいになっても起きられない状態がつづくなら低血圧?だか何かの検査受けた方がいいですと言われました!

• あま

あま

そうだったんですね!娘も朝が苦手です!低血圧とはきづきませんでした!
    ありがとうございます!

• 10月26日